結婚までの私たちの道のり

Viewing: 3月, 2015

友達の紹介で旦那さんと出会いその後結婚

友達の紹介で旦那さんと出会いその後結婚

By on 2015年3月12日

私は旦那さんと友達の紹介で出会いました。 彼女が欲しい恋活パーティーで知り合った元カレと別れたばかりの私に、素敵な人を紹介してあげる、という友達の好意でした。 私と友達、それから男性二人の食事会という形でした。場所は、お

悩んだ末のできちゃった婚

悩んだ末のできちゃった婚

By on 2015年3月12日

自分が28歳の時のお話です。当時4年くらい付き合っていた彼女がいました。 お互いの状況はというと、自分は夢に向かって就職はせずにアルバイト生活の実家暮らしで、結婚願望は無かったので貯金はゼロ。 自分より1歳上の彼女はもち

結婚式で14年ぶりにお父さんに再会

結婚式で14年ぶりにお父さんに再会

By on 2015年3月12日

本当にびっくりした。結婚式当日、新郎が待つところまでのバージンロードは、叔父さんと歩くことになっていたのに。リハーサルだって、叔父さんと一緒にしたんだよ。 叔父さんは本当の娘みたいに、私の事をかわいがってくれていた、私の

結婚相手はピンとくる

結婚相手はピンとくる

By on 2015年3月12日

新入社員として勤めていた会社にアルバイトで来ていた大学生がいました。自分よりも5歳年上でした。 部署は違いましたが時々顔を合わせる事はありました。私は全く好きなタイプではありませんでしたので会社の廊下ですれ違ってもあいさ