結婚までの私たちの道のり

Viewing: 8月, 2014

私と彼は、結婚して北海道に転居します!

私と彼は、結婚して北海道に転居します!

By on 2014年8月28日

私と彼は、来年結婚をして、北海道に転居することになっています。 今住んでいる場所は、千葉で、彼は生まれも育ちも千葉県です。 私は北海道出身ではありません。 なのになぜ、北海道に転居するのか?!といえば、私の両親の自営業が

高校生の時に知り合った人と結婚して幸せです。

高校生の時に知り合った人と結婚して幸せです。

By on 2014年8月28日

高校生になってすぐ、好きな人が出来て私の猛烈アタックの末に付き合いました。男の人と付き合いをするのが初めてに近く、デートしたり学校の登下校を一緒にしたりと本当に楽しい毎日でした。私の通っていた学校は女子が多く、全体の3分

部活の先輩で、まさかお付き合いするとは

部活の先輩で、まさかお付き合いするとは

By on 2014年8月13日

私の彼は部活の先輩です。部活に入った当初はまさかお付き合いすることになるとは思ってもみませんでした。初見はなんか面白いお兄ちゃん。顔は強面ですし、180ある体格はがっちりしていて、「大きい!」と思ってしまうかんじの人でし

婚活サイトで彼女ができました

婚活サイトで彼女ができました

By on 2014年8月9日

三十路にもなったので、婚活にチャレンジすることにしました。数あるサイトを検討してみるも、どこも口コミにカキコミがありました。そんな中、ひとつの安心・安全出来るような大手のサイトに登録しました。いかがわしい内容などは一切な