結婚までの私たちの道のり

Posts By: だれがやねん

だれがやねん

ペアーズのような恋活アプリから結婚までこぎつけている体験談もみますね

ペアーズのような恋活アプリから結婚までこぎつけている体験談もみますね

By on 2017年7月19日

婚活パーティーの趣旨は、限られた時間と空間で恋人候補をリサーチすることであり、「より多くの恋人候補とコミュニケーションするための場」という意味合いのイベントが大多数です。 あなた自身はそろそろ結婚したいと思っていても、パ

恋愛結婚至上主義の馬鹿どもには婚活で結婚するメリットはわからない

恋愛結婚至上主義の馬鹿どもには婚活で結婚するメリットはわからない

By on 2017年7月19日

離婚後しばらくして再婚をするという様な場合、まわりからの反対があったり、結婚に対して神経質になることもあるだろうと推測されます。「かつて良い家庭を築けなかったから」と逡巡する方も結構多いと聞きます。 バツありはやや事情が

希望の結婚相手になかなか出会わないと嘆くのはまだまだ努力が足りない

希望の結婚相手になかなか出会わないと嘆くのはまだまだ努力が足りない

By on 2017年7月19日

男性が恋人と結婚したいと思うようになるのは、なんだかんだ言っても人間性の面で素晴らしさを感じられたり、好みや笑いのツボなどに自分と近いものを感知することができた、まさにその時です。 婚活を成功させるために必須の行動や心積

異性に合う回数も大事だけど、1つ1つの出会いの質を上げるのも大事

異性に合う回数も大事だけど、1つ1つの出会いの質を上げるのも大事

By on 2017年7月19日

婚活でお見合いパーティーに出席するという時は、戦々恐々だと思われますが、いざデビューしてみると、「思ったより盛り上がれた」といった喜びの声が大勢を占めます。 各々違った理由や感情があるせいか、大多数の離縁体験者たちが「そ

自然な恋愛からの結婚だけを求めると婚活では失敗する

自然な恋愛からの結婚だけを求めると婚活では失敗する

By on 2017年7月19日

婚活サイトを比較する場合、体験者の口コミを調査する人もいると思いますが、それらをそのまま信じると後悔するおそれがあるので、自らもていねいにリサーチすることをおすすめします。 日本における結婚の価値観は、結構前から「恋をし

頭の中だけで結婚を妄想しても何も始まらない。やるのは婚活

頭の中だけで結婚を妄想しても何も始まらない。やるのは婚活

By on 2017年7月19日

婚活の種類は豊富にありますが、中でも一般的なのが婚活パーティーイベントです。ただ、実際には浮いてしまうのではないかと不安になっている人も多く、申し込んだことがないという話もたくさん聞こえてきます。 2009年くらいから婚

ネット婚活で何名かの男性と知り合いました。

ネット婚活で何名かの男性と知り合いました。

By on 2016年2月18日

離婚を経験しましたが、もう一度結婚にチャレンジしてみたくてネット婚活を始めました。一度失敗しているので、自分のプロフィールの欄や、相手に臨む事を細かくしっかりと入力しました。 顔写真は、自分がいいと思ったものより男性の意

有名な会社の婚活パーティーに参加してみました

有名な会社の婚活パーティーに参加してみました

By on 2016年2月13日

職場には同性ばかりなので、出会いがないなと感じていました。なんとなく調べていたネットで、婚活パーティーのことが書かれていたのです。女性は無料と書かれていたので、それなら参加しようと思いました。駅前の大きなビルの中に、ひっ

私と夫の恋愛、結婚のエピソード

私と夫の恋愛、結婚のエピソード

By on 2015年10月23日

私が結婚をしたのは7年前の2008年の夏頃で、夫との出会いはというと、2005年の時、私が夫の勤めている会社に新入社員として入社したのが初めての出会いでした。 この時私は21歳、夫は27歳でした。 当初は全然意識なんてし

友達の紹介で旦那さんと出会いその後結婚

友達の紹介で旦那さんと出会いその後結婚

By on 2015年3月12日

私は旦那さんと友達の紹介で出会いました。 彼女が欲しい恋活パーティーで知り合った元カレと別れたばかりの私に、素敵な人を紹介してあげる、という友達の好意でした。 私と友達、それから男性二人の食事会という形でした。場所は、お